

    第2期募集 始まりました!

    私が参加している
    Mayuhimeさんのセミナーの
    第2期募集が始まりました 

    私が説明するより
    Mayuhimeさん本人からの説明のほうが
    分かりやすいと思います

    リンク貼っておきます
    興味のある方はご覧ください

    Mayuhimeセミナー


    ***************************************************
    あなたがもし“女性”だとしたら、
    このメールは『運命の出会い』にきっと違いありません。


    ・女性が“たった一人”で稼ぐ。

    ・「パソコン1台」で稼ぐ。

    ・自宅で【空いた時間】を使って稼ぐ。

    ・世間に一切バレることなく“人知れず”稼ぐ。


    あなたが心の奥底から
    秘かに待ち望んでいたモノの“答え”が
    きっとここにあるはずです。


    子育て専業主婦が自宅で年収一億円稼いだ方法

    9月20日 今日のエントリー

    おはようございます
    久しぶりの更新です 

    160831EURUSD.png
    今のユロ円です
    ちょうど青線と紫線で止まっています
    もちろん、ショートでエントリーです

    リミットは赤いトレンドラインかな

    8月最後のトレード

    おはようございます
    今日から9月
    新学期が始まりますね

    さて、昨日のトレードですが
    クロス円はドルにつられて
    上昇街道まっしぐらな感じで

    お目当ての移動平均線まで
    戻ってきてくれませんでした

    なので、ストレートで2回

    160831GBPUSD.png
    お昼にみたチャート
    ポンドルが青太線まで戻ってきました
    なので、ショート

    その次にチャートを確認したところ
    青細線まで下げていました
    ポンド円が上昇中なので
    大きく下がらないと判断し
    青細線で利確です


    160831EURUSD.png
    本日、2回目のトレードはユーロドル
    長ーい陽線が、青細線で止まったところでした

    ユーロ円が上昇中なので
    つられて突き抜けて上昇するかな
    とも思いましたが
    抜けたらストップと思って
    ショートエントリー

    決済は、前回の安値を更新していたのと
    4HのFXトリガーがショート継続中でしたので
    そのまま放置も考えましたが

    ユーロ円が上昇中
    FXトリガーのATRが下がってきていることを
    考え、いったん利確しました


    2回とも大きくとれたわけではないですが
    両通貨とも、その後上昇しているので
    ちょっこと取りで利確して正解でした

    EUR/USD 決済 買 100  1.11276   18  2016/08/31 21:25:36
    GBP/USD 決済 買 100  1.30953   13  2016/08/31 14:34:10

    今月もローリスクローリターンで頑張ります

    30日の結果

    おはようございます
    昨日の結果です


    ちょうどお昼にチャートを確認したとき
    オレンジの太線でした
    なので、迷わず決済 

    EUR/USD 決済 買 100 1.11725 13 

    ま、その後も下がってますけどね
    そこは、気にしないってことで

    8月30日のエントリー

    おはようございます
    夏休み後半
    ばたばたしていて、更新も滞っています
    久しぶりのエントリーです
    ユロドル


    ちょっと、うだうだしているので
    薄利決済も視野に入れています

    関東では台風の影響で風が強くなっています
    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

    今日、出勤の人は気を付けてくださいね
    私も含めて 
